歯科医師を目指す傍ら、東方にハマっていたり、オタ的な趣味を持つ⑨な人が作ったブログ。 主に、自分周辺や趣味の話題を垂れ流します。最近は、ゆっくりキャラなどのゆる~くお手軽な落書きが楽しいです。長期休暇中に更新。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トップだZE☆
2020年01月01日 (水) | 編集 |
やあ (´・ω・`)
ようこそ、フリースタイルへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
このブログは主に、管理人の近況や趣味、東方Projectについての個人的見解をダラダラと書くことであり、お絵描きをうpするのは「稀」なんだ。
済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君はきっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このブログを作ったんだ。


 -諸注意-
・画像の無断転載は遠慮してください。
・不適切とみられるコメント等は独断で削除します。
リンクフリー、むしろ大歓迎です。ついでに報告してくれますと管理人が喜びます。


じゃあ、ここから下にある記事を見てみようか。



(現在ブログは休止中です。携帯の方からちょこちょこっとしか見ませんので、レスポンスが遅れる可能性が高いです…)

29日までの限定復帰中。


ご意見、ご要望、その他個人的に質問したいことなどの連絡先は
vitamin-kk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変更してください)


生存
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ういっす、お久しぶりです!
生きてますよ?
いやいやいや、、、ホント、実家に帰れなかったわけですよ。
しかもペンタブ壊れちゃいました☆

orz


サーセン


ブログ続ける意味があるかどうか…。
携帯からだと更新するのが難しいんですよね。
なので、最近はmixiで日記を書いてます。


これで最後だ…と…?
2008年12月30日 (火) | 編集 |
あまりにも短かい…というか、年末年始は親戚が集まったりでPCを触れないんです(´Д`;)



昨日の絵チャ…なんですが、途中でJavaが無効になってしまい画面が表示されなくなってしまいました…。
muraさん、本当にすいませんでした(´;ω;`)



今回はあんまし更新できませんでしたが、春休みは結構長い?と思うのでその時に。
それでは、しばしの休息期間に入らせてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ



続きで拍手返しですよー


[READ MORE...]
復帰、なんですが…
2008年12月28日 (日) | 編集 |
どうも、お久しぶりです。
なんかいつの間にか2000Hitしてましたねww
超細々としたブログですが、ありがとうございます~

えー、多分29日までしかPCを触れる機会がないんですよねぇ・・・。
冬休みが異様に短くて驚きましたorz


まあ、いろいろ忙しくてですね、まったくもってペンタブに触れておりません。。。
SAIを購入したはいいんですが、これがなかなか進みません。
まさに宝の持ち腐れ状態。
こりゃあ春休みまで凍結するしかありませんな(´・ω・`)



とりあえず絵チャログを。



183.png


ガーーーーッと勢いだけで描いてみました。
荒々しい妹様のできあがりだぜ!レーヴァテインッ!
…やべえ、線が安定してないorz




capture183.png


早苗さんを描き終えたときに、muraさん入室。
お忙しいところありがとうございました!

夏最後の絵チャ
2008年08月24日 (日) | 編集 |
ヤベッ、時間が無い!
短めに更新します。
続きからどうぞ~


[READ MORE...]
